KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

今年の締めくくりに、4月から上京してメンバーの印象に残った事、いろいろ紹介しようと思います。


まず泰智君。


「僕、振付師になりたいです!」
という発言のもと、
「あっ!そうなのね。」
と単純に振り付けを任され大緊張で振り付けした
『想天房』に『モーニング娘。』

photo:01




他にも新人アイドルグループや、SONYのTVのWEB CM、など多数振り付けしました。

19歳ですよ!
びっくりです。

パパイヤさんに
あなごさんと命名され。。
何かを食べてる時の顔は、天下一品!

photo:02



今日も平和です。。


ダンサーとしても

ケツメイシのPV

フランプールのライブ

そして紅白歌合戦と大活躍!


もちろんチームとしての活動もリーダーとして頑張ってます。

photo:03




兄貴達や、私に怒られながらも本当に大成長してるんじゃないでしょうか?


一回り背中も大きくなった泰智君です。

photo:04



来年は、更に期待してますから頑張ってね~

photo:05