西友起! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

今日も本当にありがとうございました!
踊り終わってから、Q-TAROさんからダメ出しというMCがまさかドリカムのHAPPY BIRTHDAYが流れるなんて…キラキラ
あの曲にもさらにやられました。。。
選曲ヤバ過ぎ…アップアップ

昨日と全く同じ内容になってしまうと思うので、詳しくは書きませんが、本当に今の環境、周りの方々に感謝です。
本当にもっと頑張りますメラメラ

泣きそうなくらい嬉しかったです。
泣きはしません、恥ずかしいんでにひひ
見に来ていただいた方、ありがとうございました!
スタッフの方々、出演者の方々、そして主催の電チョモさん&D-noughtさん、ありがとうございました!


そしてそしてそして、今日はわざわざ見に来てくれた?呼んだ?やつがいるんです音譜
こちら↓
photo:01


Gatsby Dance Contest 2009-2010 ASIA FINAL ChampionのPoppin Rexことアレックスです!!マレーシアのダンサーですひらめき電球
実は先週に彼から久しぶりにメールが来てて、来週日本に行くよと来たので、これは見に来てもらうしかないと思い、メールしてました。
12日で吉祥寺でショーケースするから来れたら来てって言ったら、ガイドさんに話をしてくれたらしく、叶いましたキラキラ
そして、パパイヤさんのDJ timeの時は一緒に踊りまくって、その後もLIVEを一緒に見てました!
相変わらず、かなりのハイスキルで超楽しかったです!!
また会えたら良いな星
malaysiaに行ったら、どこか呼んでもらおう!