この頃 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはーお月様とんとんとんいっとんでーすニコニコひらめき電球(笑)


この頃、こういうのを飲んだんです音譜

photo:01




キャラメルフラペチーノ!!!!
俺にとってはかなりのオシャレな飲み物ですにひひ(笑)


でもこれってキャラメルって言ってるわりには中身はコーヒーなんですねしょぼん



俺はこんなオシャレな飲み物初めて飲んだので中身がコーヒーだとは知らなく頼んでしまいましたショック!あせるあせるあせるあせる


俺はコーヒーダメなんです汗(笑)


なので上の甘い泡の部分だけ食べてあとはたいちくんにあげましたラブラブ(笑)



そして今日は吉祥寺で楽しいイベントがありましたラブラブ!



大学の友達も見に来てくれまして、
かっこよかったよと言ってくれまして、
いっとんは喜びまして、
写真を撮りたいと思いまして、
撮れませんでしたガーンダウンダウン



でも、イベントで売ってたキーマカレーはばっちし撮ってきましたにひひチョキ(笑)
photo:02




美味しかったぁ目ラブラブ

キーマカレーでもカレーには変わりないので大大大大大大大好きですキラキラキラキラキラキラキラキラ




ではこの辺でお開きをーわんわん
photo:03