ぼくは幸せです。 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

おはようございます晴れ





たくさんのコメントありがとうございます!キラキラ


すごく嬉しいです!!
こんなにいろんな人に祝ってもらえるなんて幸せだなぁ~って...




ほんとに感謝です!!





昨日は撮影のあと、誕生日会をやってもらいました音譜

[撮影のときの様子はまたのちほど~]


去年の誕生日はちょうど文化祭の日でクラスのみんながサプライズで歌ってくれた記憶がありますひらめき電球

今年は東京きて初めて迎える誕生日。

こんなかんじでしたニコニコ

photo:01






プレゼントもいただいたりなど、ほんとに感謝感謝の1日でした!





さぁ今日は少しでもその感謝を返す気持ちで踊ります。

『西友起』

吉祥寺CLUB SEATA

15:30~ OPEN

です!


お待ちしてまーす音譜





昨日はみなさんのおかけで幸せな一日を過ごすことができましたニコニコ




Jでした音譜