今日はとっても幸せでした | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

今日は撮影があって、そのあと、誕生日会を開いていただきました!
Jが今日11日で、僕も今週という事で、兼ねて誕生日会!
泣きそうな程嬉しかったですしょぼんキラキラ
幸せです。
誕生日って良いもんですね。
改めて自分の環境を誇りに思います。

明日は、吉祥寺クラブシータで星西友起星
めちゃめちゃ頑張ります!


撮影については、ん~慣れてないのでガチガチになってましたが、U-SAKUさんやOH-SEさんに手取り足取り教わりながらで、楽しくできました!


今日もまた、新たな課題が見えたので、張り切っていきましょう!!!!!!