泣きそうでした。笑 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

今日は『西友起』でした!

見にきてくれた方ありがとうございました!キラキラ


今日はギャツビーのときに仲良くなったマレーシアのダンサーも見にきてくれてましたニコニコ




久々に英語話しました。笑






もちろん単語の組み合わせですけどねべーっだ!






そして今日はというと、KoRocKのショーが終わった後にサプライズがあったんです!!




誕生日だということでケーキが!!


photo:01









完全にふいをつかれた感じですよねドンッ


もう昨日から色んなひとに祝っでもらったり、おめでとうと言ってもらってたのでなんか嬉しすぎましたアップ





ぶっちゃけ泣きそうでしたよ?笑





嬉し泣きってやつですよにひひ






でもぼくの中でサプライズはもう1つあったんです!!





それはQ太郎さんからの『じゃあ一言ずつ』ってやつです!笑





まず、喋るなんて聞いてなかったし、あんまし喋る機会がないのでテンパりましたよねあせるあせるあせる





でも、あそこで言ったことは自分の中の素直な気持ちだったのかなぁって思います。





言ったからにはやっていきますよ!





見に来れなかった方にはどんなこと言ったかわかんないからなんのことだかわかんないですよねドンッ




すいませんショック!






とりあえず今回はぼくの中で色々あったイベントだったのです!!





今日も声援などなどありがとうございました!!





次は26日にあります音譜

また詳細がわかり次第載せますねニコニコ

一緒に楽しい時間過ごしましょアップ






Jでした音譜