楽しかったよ~♪ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

イベント終わりました~アップ








いや~楽しかったです音譜










今日見にきてくれた人ありがとうごさいましたキラキラ










どうでしたか?












次はもっとレベルUPした僕らを見てもっと楽しんでもらえるように頑張りますニコニコ







そんな感じでイベント自体はもう楽しかったです音譜








他のアーティストさん方のときはもう楽しみまくってましたアップ






ほんとにかっこよくて、かっこよくて.....








歌上手いっていいですね音譜










歌上手い人はよりかっこよくみえますよねニコニコ










歌上手かったらいいなぁ。って純粋に思いましたキラキラ











じゃあちょっと本番前のKoRocKをひらめき電球







今日の衣装です☆

photo:03









なんか妄想してる人もいたり(笑)





photo:02











真面目にストレッチしてる人もいたり....




photo:01









などなど今日はここまでにしときましょかにひひ









リハ終わってからラーメン食べに行ったんでそのレポはまた次回にでもニコニコ








待っててくださいねビックリマーク













Jでしたー音譜