終了!!! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

イベント、終わりました!
いやぁ~楽しかったアップアップアップアップアップアップアップ音譜音譜
grandfocusさんがかっこよ過ぎてかっこよ過ぎて…
しびれ続けてましたキラキラ
体はずっとゆれてるし…音譜

なんで、あんなに体ゆらして手振ってってやってるのに、一切疲れないんだろ…?
LIVE感ってやつ?
生の素晴らしさ?

感動しました。

心の底から音に揺れ動きました。

ダンスも歌も音楽の上にある。表現方法が違うだけで、それ以上何も変わらないんじゃないかな?
とか思った。
僕はダンスでステージに立って、見ている人1人でも多く、かっこいいとかスゲーとか感動したとか快感~とか、何か思ってもらいたい。
そんなはっきりとは分からない意識、もっとしっかり持とうって思った。

ダンスは音楽の上にあると思うから、音を楽しむ。それ以上でもそれ以下でもないと思う。
1人で楽しもうが仲間と楽しもうがお客さんや小屋全体で楽しもうが自由。
自分の音楽を主張しようがしまいがも自由。
でも、まず自分が楽しんでいなければ、何も始まっていない。
改めて自分の心境を考えてみようと思った。

感動
心が動く
ってとてつもない自分の中での変化であって、ましてやそれを他人に伝えるのはさらにさらに大きな変化=革命であると思う。

僕は、音楽で楽しみたいし、伝えたいし、共有したい。ん~、ダンスで楽しみたいし、伝えたいし、共有したい。

自分に対しての課題が見つかったので、これからさらに模索していきます。


文脈がごちゃごちゃになってすいませんあせる
なかなか心境を文にするのは難しいですね。。。


ごめんなさい。
今日はとても感動して刺激受けました。
自分の中で色々考えさせられました。いや、考え出しました。



さぁ、切り替えて。
明日は例のレッスン音譜
張り切って行きましょう!

そして今日、会場で凄い人に会いました!
photo:01


超楽しい人です。