早起き | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


グッドモーニンググッド!晴れ



みなさん休みだからって遅くまで寝てたらダメですよーはてなマークはてなマーク(笑)

今日7時起きべーっだ!






さぁ、今日は今からレッスンのため朝早く起きて駅に向かってます音譜





やっぱり朝はR&Bが聴きたくなりますねアップ
photo:01







そぉそぉ!!昨日のイベントはすごく楽しかったですラブラブ!




アーティストさんがほとんどだったんですが、みなさんホントにかっこいいラブラブラブラブ(笑)






俺はというと楽しく踊れましたが久しぶりだったせいかなんかいつもの感覚ではなかった気がしますあせるあせる






まだ自分のレベルがまだまだってことですね汗もっともっと頑張らなければショック!!!!!!!!!






見に来てくれたみなさん、見てくれたみなさん、ありがとうございましたキラキラ


photo:02







さぁ今日もがんばるぞーわんわんわんわんわんわん



photo:03



作 いっとん
題 ピスタチオじいさん


iPhoneからの投稿