今週の私 | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

  先週からの私。

8月28日、日曜日。

雑談中、新潟市北区のお酒、甘雨というお酒を呑んだという話を聞き、三条市下田のいい湯らていへ🚗³₃
酒蔵へ行かず、三条市へ行くあたり(´>∀<`)ゝ
買ったお店がいい湯らてい♨️だと聞いたので( ・∇・)

♨️入らず、売店でお買い物だけ。

ゲット(∩´∀`∩)


一緒に景虎買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


その後、大谷ダムへ向かったのですが、お天気悪いせいかすれ違う車も無く、猿の集団に出会っただけ。

ダムの駐車場🅿️は1台も車がなく、熊に出会ったら怖いのですぐ退散。


道の駅漢学の里で、ナス🍆を大量買い。

ついでに、甘いもの( ゚∀゚)ウヒョー!!


その夜は、ちっちゃ〜いブリカマと甘雨頂きました。


翌日、月曜日。

職場の同僚が濃厚接触者になりしばらく休むとの事。

夕方になったら、感染者になった連絡があり、私たちが濃厚接触者になるのか、悩むҨ(´-ω-`)


とりあえず熱は無し


数日、抗原検査したり体調の様子みてたけど、異常は無さそうε-(´∀`;)ホッ


とりあえず濃厚接触者の解除日にcocoaのチェックしたら、

こんなのが、⬇️



通知は来なかったんだけどね。

これみたら、なんか腹たってきたわー。


嫌なことあれば、嬉しい事もあるもので、




麦とホップの懸賞にキタ━(゚∀゚)━!✨大当たり✨


頑張って呑んで、せっせと応募したの(・□ゞグビグビ…

好きだから、頑張るのも苦にならなかった(○゚∀゚)ガハッ∵∴


で、今日。


道の駅国上へナス🍆を買いに🚗³₃


またかよ〜w


毎週🍆買いに走る私。

漢学の里の方がお安いです。

大量買いしたけどね。

アウトドア用品も見れるし、キッチンカーのパン屋さんもあって楽しい♡

でも、すぐ帰ります。


途中、たい焼き屋さんでたい焼きを。

焼ける間にソフトクリームなんか食べたりしてΣ(;;´ Д`)ノォィォィ


お店の人が横になっちゃったって( ̄▽ ̄;)

お味に問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧



羽付きたい焼き(ºωº э)З

甘いの買ってるのに甘いの食べる私。

大丈夫か……(、._. )、


お花もお安く買えたし。


なんやかんや落ち着かない1週間でした。


またね*˙︶˙*)ノ"