夏休み最終日 | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

  夏休み終わって二日経ちました。
 
なんと今回は6連休。
有給消化も含むのよ真顔
 
ケーブルテレビの工事だったり、お墓参り行ったりしてたら
 
あっ
という間に終わっちゃいました。
お休み最終日
 
うちでポツポツと採れたものリンゴ
 
ミョウガ、ピーマン、トマト、まくわうりにっこり

 

少ないけど、うちで食べるには十分にっこり

 

まくわうりはあと二個収穫予定です。

 

 

 

で、この日の夕方。

 

叔母が、桃あるから取りおいで~~飛び出すハート

 

こういう時は重なるもので、

 

叔母からは、

桃とオクラ、茄子、ピーマン、おまけに縞瓜をw

 

叔母が作った野菜はどれも美味しく、ベテランさんには敵わないわと思ったお休み最終日でした。