連休ー。 | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

  連休、どこにも行かない土曜日。

石窯ピザ食べたくて、石窯風ピザ🍕のレシピをひたすらググる📱(◉︎ɷ◉︎ )ジーッ

作ってみた‪(っ ¨̮ )🍕

(´•ω•`)アリャリャ  歪だわ


私、トマトは皮剥かないのが好きです。

なので、この歳になるまで湯むきはしたことありませんでした。


で、何となくレシピ通りに作りたくて湯むきしたら、ハマりました〜❣️

おもしろい❣️

トマト大きいの3個でやめときましたが、毎日したい♡

ピザより、湯むきを楽しんだ夕食でした( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日、日曜日。


お天気イマイチだと思い、グズグズ。


なんとなーく気になっていたイベントについてググる📱(◉︎ɷ◉︎ )ジーッ


え? あ?


今日?

ググった日がイベント当日Σ(゚ロ゚;)


行かなきゃ🚗³₃


メダカ掬いが目的だったので、色つきメダカゲットで満足な私。

︎☝︎( '-' ︎☝︎ )は、帰宅してからの画。


弥彦の山の方も行ってみよかな。


晴れてるし(#・ω・)むかぁ

今日、雨予報だったよね〜۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


あ〜、あれも乗りたい。


海と反対側もよく見える。


なんか秋だねー。

暑いけど🥵


この後、寺泊で買い出ししてプチ観光気分になったじんなのでした。


❦ℯꫛᎴ❧