まだ知らなかった場所 | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

 今日は4ヶ月半ぶりに実家へ。

母からコロナ感染怖いから落ち着くまで来るなと言われてました。

今はそんな事忘れてるような…。
プチ認知症か。

帰ると言ったら国道459号線、角神が工事中で11月末まで通れないとか。

迂回路ありますがすんごい遠回りで通った事なかったような。

はじめての道路、緊張💦

でもね。

足踏み入れた途端、こんな景色が照れ

あ、なかなか綺麗じゃん。

クネクネ道だったけどはじめての道は楽しかったです。

実家からの帰りは同じ道はつまらないので国道459号線から福島県に出て49号線で帰ってきました。

橋。
好きなんです。

橋。
好き❣️

橋。
大好き😘

そして、寄り道。


ラベンダーが咲いていると言う噂で寄ってみました。


 
雨上がりのカラッとした感じが気持ちよく…。

ではなく、

ここは30℃超💦

県内でも暑さ寒さは一、ニを争う場所。

暑かった〜。




雨続きで向日葵もラベンダーもかわいそうな感じになっていました。

何十年生きてても生まれた地でまだ知らなかった場所って沢山あるんだなって感じた一日でした。