2020/07/23 | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

 どんより曇り空の海の日。

プリンスメロン🍈瓜が育っています。

23日、今日は予定がなかったので友人を誘ってお買い物に行く予定でした。


となりまして、

たまにはオシャレして出かけてみるかグラサン

無地のワンピース着て〜、

可愛くて、もったいなくて使えなかったバッグを持って、
いざ❣️


友達がこちらのバッグ見た瞬間、
「可愛い❤️ マリメッコだ❣️欲しい❣️」
と叫んでいました。

嬉しい😆

友人宅では、ワンコがお出迎え。
かわゆすハート

ランチは、

空創旬菜 雷神 亀田店 さんへ。


可愛く、レディースセット❣️

量は全然可愛くありません。
沢山いただきました。

外食してもコロナ感染が怖くて、ゆっくりできませーん。

友人宅に戻り、コーヒー飲みながらおしゃべりして帰ってきました。

ナチュレ片山さんでお買い物する予定は、私一人で。

ま、人が少ない方が安全だから良しとしましょう。

感染者が沢山出ているので、暫くはまたお家生活楽しみたいと思います。