2024 5/23 晃⭐︎夢スター 高槻(昼) | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

高槻 高槻城公園芸術文化劇場


民家っぽくしか撮れなかった↑


初大遠征((((;゚Д゚)))))))

大阪やー

晃さんを追い求めてー


13時

オープニング*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

晃さん、マルチカラーのスパンコールきらきらのジャケットが今日もきまっている!

プチ久しぶりの夢スター。昔の老人のように手を合わせて…晃さんを拝みたくなる気持ちを我慢してガン見だあー


晃さんの出番は、いつも後半寄りなので…とりあえず心を落ち着けることに徹していたら(笑)


いきなり2番手で登場ーーー


ちょ、心の準備も応援の準備も整っていないのに「個人授業」キターー!晃さんはあっと言う間に早着替えをされたらしく、ヴァーニングなセットアップに(≧∀≦)

パワフルなフェイク。超セクスィー。声量すごい。気持ちいいなー。至福。


「学園天国」をも。誘われるコール&レスポンス。男性のドスの効いた声も多め!今日もテンポ早目に感じるが…ただただノリやすい。日頃の溜まっている晃愛、フィンガー5愛を爆裂させる。ぷぎゃーーー。



はあああ。

あっと言う間過ぎる、いつもの「晃⭐︎時間」。。花火みたいに煌めいて、のち虚無とかいう「真っ白」に落とし込まれる。癖になっていますね。依存症。


「地球はひとつ」で、晃さん再登場。グリーンと黒の初めて見るジャケット。ダンスが今日もいけてる。肩の入れ方とか、ちょっとした加減がかっこいいんだよなー。センスですよねー。はあああー。


のち、非情にも幕は降り始め…THE終演。大阪まで行ってよかった感しか湧いてこない。いつもの感想。


おまけ


大阪といえば、粉もんやーということで関西流の焼きそばを開演前に堪能!美味で安い。


京都駅でオサレなアイスを発見。帰りの新幹線で頂く。グランマニエ感は少なかったけどー冷たくて燃え上がった心をクールダウン!


ʅ(◞‿◟)ʃ幸せー