初夏⭐︎いちゃりバー | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

先週の平日、都内某所。

まずは、お友達と早目のディナーをば



私は小さい冷麺と明太チーズビビンバ↑

お友達は流行りのチュクミ入りズンドゥブをば。↓



華麗にデブ活(^^;

のち、町屋へ。


以前撮った写真です。。


いちゃりバーに到着!

正男にいにいイターーー(≧∀≦)





いつ見ても、心が踊る…フィンガー5 ⭐︎ミュージアムな店内。最高ー。



今日は自分的にどうしても沖縄曲を聴きたくて「てぃんさぐぬ花」をリクエストさせて頂きました。スローなテンポで、大らかに歌いあげるにいにい。大胆でワイルドで丁寧で痺れるー。幸せだー。


ムリカ六星

その時生まれたもの

パーマ屋ゆんた

ユガフ島


素晴らしい「りんけんバンド」「BEGIN」の曲の数々。うちなーぐちは分からないけれど、伝統的なサウンドと今日的な意味合いのテクスチュアが沁みてくる。歌が力強い。正男さんの歌だからこそ伝わってくるんだー。


正男さんゴルフ帰りだとおっしゃるしー、こんなに沢山歌って頂いて申し訳ないしー、でも、でも、さらに

Earth, Wind & Fireをねだってしまう私達(笑)

定番「Fantasy」キター。ファンキーこそ正男にいにいの真骨頂。これよーこれこれーって今まで沖縄曲に感動していたのにアバズレな私達。


いい加減にするべきなのに、「One Day In Your Life」(マイコー)を最後にぃ…とお願いしたら歌ってくださいました。


今日という、掛け替えのない日を…正男さん版「One Day In Your Life」で締めくくれる幸せ。夢過ぎる夜をありがとうございました。


ありがたき〜ありがたき〜