2024 3/23 晃⭐︎ライブ こだま | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

小岩 こだま



花粉症生活もタケナワな昨今。久しぶりにメガネをやめてネイルを整えて晃⭐︎ライブに出動。今日も痺れ散らかして来るぜ。


「個人授業」「恋のダイヤル」からのスタート。

いつもの曲でありながら今日だけの曲。型はめされていないから…いつ聴いても発見がある。表現力が無限。


珠玉の沖縄曲が並び…ここじゃない何処かに誘われる。

やっぱり「童神」好き過ぎる。たった一曲の中で幾重もの優しさ、甘さ、そして力強さが巡り巡っていて贅沢な曲。聴いている人々ひとりひとりに丁寧に届く。晃さんのキレイな魂が浮かび上がってくる名演。。はあああ。

「十九の春」も聴けて…恋心掘り起こされた。元に戻してください!


後半には…またまた「身も心も」が。休憩中に立て直した(笑)心が再び燃え盛る。ギターの泣きも相まって色彩も濃い「恋世界」。本当、小説みたい。

そして「メリージェーン」に続くとか、犯罪(笑)。正男にいにいが歌う「メリージェーン」も究極なんだけど…晃さんの「メリージェーン」も比べるとか出来ない。プロの歌の凄み、またまた頂きやした。


プチ久しぶりに「ベンのテーマ」も嬉しかった。

繊細なだけじゃない「芯」のありようが好きなんだー。


その後は再びフィンガー5曲が続き、オリジナル曲で〆。楽しく盛り上がり、じんわりとハッピーに終演。


もずくの天ぷらも頂けたし、今宵も満足。

晃⭐︎歌、晃⭐︎ギターに揺さぶられて…心地よい疲労感。ありがとうございました。