都内⭐︎某所ぉ | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

いつもお世話になっている…あいざき進也さんファンの皆様がお声をかけてくださり(^ ^)


お好み焼き等を食しに、都内某所に参上してきました。


キャベツともやしと牛すじなやつ〜



半生な感じでトロトロの卵焼きぃ



ソースが美味な海老ちゃんー



チーズ入りで焼き加減絶妙なお好み焼き(お店の方が焼いてくださいます)



ガーリックチャーハン



牡蠣を豚バラで巻いたやつぅ


食べ過ぎ?

4人で分けて頂いたので安心してください

ʅ(◞‿◟)ʃ



へっへっへっー


19時から晃さんのバースデーライブのチケットが販売開始だったので私だけ携帯に集中していました(`_´)ゞ


お店のスタッフの方もご親切で、お料理も全て美味しく…月曜日から極楽にも程がある会合となりました。


人間がダメになる〜。