光男さん⭐︎美容室 ♡ | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

お友達から華麗に連絡が…


「光男さん(フィンガー5 )に会ってきた。」

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


出たよー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

その表現、もう慣れたからー


「光男さんの美容室に行ってきた。」でしょ。

いいなー。



出たーーーーー!

かっこええーーーーー!!


お友達、今日はカットのみだったみたいですが…とても可愛くなっていました^_^

2ショットも撮って頂いちゃって(そちらは掲載できませんが)夢時間過ぎる!



掛け替えのない、この春の季節に…光男さんに髪カットして頂いて綺麗になれるなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*

バチが当たっても知らないよー(≧∀≦)


写真等の掲載につきましてはご本人に許可を頂いております。