コロと☆☆☆☆☆ -4ページ目
今日は珍しく仕事がお休みで
ゆっくりのんびりとした朝を過ごしていたら、
TVからけたたましい音の緊急地震速報
大阪震度6弱……
お友達の無事が確認でき一安心してますが、
ニュースで流れる 被害の情報に心が痛みます。
これ以上どうか被害が大きくなりませんように。
3/11
7年前のあの日、
自然の猛威に
恐怖でうちひしがれた
あの日、
忘れちゃいけない
たくさんの人に励まされ
助けられた日々
忘れちゃいけない
日常に甘えて過ごしてしまっているけど
あの日々のことを忘れちゃいけないよね
みなさま、お久しぶりです。
お仕事ジェリーさんも
お久しぶりでございます。
このビジュアル
表舞台に出て来ないなんてもったいないぞ。
どうか今年はお仕事モードのジェリーが
たくさん見れますように!

