今日は珍しく仕事がお休みで
ゆっくりのんびりとした朝を過ごしていたら、
TVからけたたましい音の緊急地震速報

大阪震度6弱……

お友達の無事が確認でき一安心してますが、
ニュースで流れる 被害の情報に心が痛みます。

これ以上どうか被害が大きくなりませんように。



3/11

7年前のあの日、 

自然の猛威に
恐怖でうちひしがれた
あの日、

忘れちゃいけない

たくさんの人に励まされ

助けられた日々

忘れちゃいけない



日常に甘えて過ごしてしまっているけど

あの日々のことを忘れちゃいけないよね








みなさま、お久しぶりです。

お仕事ジェリーさんも

お久しぶりでございます。


このビジュアル

表舞台に出て来ないなんてもったいないぞ。

どうか今年はお仕事モードのジェリーが

たくさん見れますように!