1年以上ぶりに
ブログ書いてみます。




昨晩のスー達

4人一緒に歌う

『流星雨』と『第一時間』

キュンキュンして

ウルウルして

あの時の感情

いろいろ思い出した

同じ場所に

4人一緒じゃなかったけど

4人で一緒に

出演してくれたことが嬉しい

今度は同じステージで

イチャイチャっぷりを

見せて欲しいな