また1年が終わろうとしています。

みなさまはどんな1年でしたか?




あれだけ私の心をトキメかせていたジェリーさん。

ジェリーさんとふれあえたのが遠い日のようです。

ジェリーさん、次のお仕事はなぁに?

ワクワクさせてもらえることが減ってしまい

すっかり私は違うところへ気持ちが飛んじゃってるよ

またワクワクドキドキしたいよ。




あはっ、大晦日なのに愚痴ってしまった。




みなさま、来年も笑顔溢れる1年でありますように

来年もよろしくお願いします。
ご無沙汰しております。

すっかりブログから離れてました💦

それもこれも、ジェリーさんがお仕事してくれないからだぁ(人のせいにしてみる(笑))



昨日 キネマ旬報社さんのTwitterにアップされていた情報


10/5発売の『台湾エンタメパラダイス』

ジェリーさんが表紙だそうです。

そして、特集も組んでくださるそうで!

新しいお話がアップされているとイイですね。

さぁ、予約予約~♪




ニューシングル リリースイベントの時に

ジェリーさんと撮った写真が到着しました~


こんな封筒に入って


意外と大きめの写真でビックリ(笑)




ジェリーさんと一緒の写真におさまるなんて

貴重だわ。

それに、大好きな迷友さんたちとも~

٩(♥ε♥ )۶

さっそく写真たて買ってこなくっちゃね。