今年もJERRYさん、みんなに会いに来てくれますね。。。

7月の大阪、10月の東京……

どんなお話聞かせてくれるんでしょうね。
(*´▽`*)




JERRYさんへの応援メッセージを全球さんで募集されてます。

愛あるメッセージ、たくさん送りましょう!
時にはムチありで……(笑)




画像は港湾さんFBよりお借りしました。