妊活中におすすめの野菜「アスパラガス」!その理由とは? | 盛岡市 不妊治療専門「こころ鍼灸院」

盛岡市 不妊治療専門「こころ鍼灸院」

盛岡市 不妊症・自律神経失調症でお悩みなら口コミNo1の「こころ鍼灸院」

妊活中におすすめの野菜「アスパラガス」!その理由とは?

 

 

私たちの体は、日々摂取する食物から作られるもの。

妊娠を望んでいる時期におすすめなのが、アスパラガスです。

 

アスパラガスには葉酸が豊富に含まれています。

また疲労回復効果が期待できるアスパラギン酸や、各種ビタミンも豊富。

ビタミンCは乱視の老化を予防し、ビタミンAは子宮内の環境を整える効果が期待できると言われています。

 

アスパラガスは豚肉と一緒に食べるのがおすすめです。

肉野菜炒めにするのも良いですね。

アスパラガスは、カットして茹でたのちに、冷凍保存も可能です。

下ごしらえしておけば、いつでも手軽に摂取できそうですね。

 

ーーーーーーーーーーー

 

\妊活中のあなたへ/

 

こんにちは。

 

【岩手県で唯一】の妊活専門の鍼灸院、こころ鍼灸院です。

 

ただいま、初回半額限定キャンペーンを開催中です!

 

通常初回15,000円→7,500円!!!

 

妊活に鍼灸が良いと聞いたけど、、、

 

実際、痛くないの?

効果はあるの?

 

など、はじめての鍼灸だと不安になることがいっぱいありますよね。

 

なので、今回!

 

ぜひ、鍼灸の良さをもっと多くの方に知っていただきたい、鍼灸で妊活のお手伝いがしたいという想いから、初回限定キャンペーンを開催させていただいております。

 

興味のある方はこの機会にぜひ!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

こころ鍼灸院のホームページはこちらです→https://funin-morioka.com/