妊活中のオメデタ報告・・・ストレスを溜めないコツは? | 盛岡市 不妊治療専門「こころ鍼灸院」

盛岡市 不妊治療専門「こころ鍼灸院」

盛岡市 不妊症・自律神経失調症でお悩みなら口コミNo1の「こころ鍼灸院」

こんにちは。

 

岩手県盛岡市で唯一の不妊専門の鍼灸院、こころ鍼灸院です。

 

当院では4サイクル不妊鍼灸という東洋医学を駆使した施術法で最短最速3ヶ月での妊娠を目指していきます。

 

今日から大寒波・・・

 

寒いことは寒いけど、、、まだ盛岡はそんなに雪が降ってないし、積もってないですね。

 

朝、大変なことになってなくて、よかった、よかったです。

 

道路も今はもう雪がなくなっていますが、みなさん、気をつけて運転されてくださいね。

 

今日のテーマは、「妊活中のオメデタ報告・・・ストレスを溜めないコツとは?」です。

 

何かとストレスが溜まりやすい不妊治療・妊活中ですが、体にとって過剰なストレスはいいものではないので、うまくストレスを発散していければ理想的ですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

妊活中のオメデタ報告…ストレスを溜めないコツは?

 

 

妊活中や不妊治療中、友人や知人からあのオメデタ報告にストレスを感じたことはありませんか?

 

「自分は望んでも叶わないのに…」と、モヤモヤした感情を抱いてしまうのは、ある意味で当たり前のこと。

だからこそ、負の感情を上手に手放してあげましょう。

 

おすすめは、自分の気持ちが冷静になるまで、時間と距離を適度に置くこと。

 

無理に傍にいて、「祝福してあげなければ!」とがんばる必要はありません。

 

気持ちが乱されたときだからこそ、ぜひ自分自身の時間を大切にしてみてくださいね。

 

「次は自分の番」と前向きに考えられるようになったら、ストレスも軽減できるのではないでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こころ鍼灸院の公式ホームページはこちら→https://funin-morioka.com/

只今、【初回半額キャンペーン】を実施中です!!!この機会にぜひ!お待ちしております!