仕事始め | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。

明けましておめでとう御座います。


長い連休が明けて

新年、お仕事が始まりました。



年末年始

何してたんでしょうか(笑)

ブログも書かず

ただただ、色々考える事が多く

迷走していたように思います(笑)


走り書きですが

簡単に


年末


連れと飲みに♪


昨年、式を挙げたツレが新婚旅行のお土産くれたよ。

ボルネブ?だかのセイロンティー
小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image

12mの海の底まで潜ってきたとか♪

海外いいな~


三軒ぐらい行きましたよ~


んでもって


大晦日は実家で過ごしました


茨城に行ってる弟も帰ってきて

お誕生日のお祝いも兼ねて♪


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image

六等分1ピース800円笑

またか、とお思いでしょうがキルフェボンのタルト

あまり引き出しがないのです。笑

このお値段、良いスパイスになったみたいで(笑)

美味しく召し上がっていただけました♪

緑色の果実

若桃?というらしく「桃」だそうです。


新年

ぐだぐだと…

春君のお年玉の使い道

とびだせ動物の森

コレが欲しくて探し回りました…

人気&年末年始で何処も売り切れ…


年始セールで春君の服をあさりに静岡の街中へ行ったついでに

おもちゃ天国を覗くと

やはり有りました(笑)

大喜びの春君


あるところにはあるもんですね~



前の職場のバイトさんたちとの新年会

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image


若い衆にまみれて

薬売ってそうなおじさんが一人…笑

なんて言われつつ(笑)



はい


今年もぼちぼち

最近コレばっかりですが


ぼちぼち

頑張っていきますので


よろしくお願いします。


KODOチェスト&キャビネット
楽天