ラグナシア | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。

だいぶ放置気味になってしまってますが…


先週の土曜日

蒲郡にあるラグナシアに遊びに行ってきました♪





ONE PIECEメモリアルログ

新世界突入!!


ということで

ワンピース色いっぱいで♪


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記
人魚達に囲まれて~笑


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

身長的に

春君が乗れて…

りっちゃんが乗れなくて…


なんやかんやと

イロイロな問題もあって

弟も連れて行きました


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

これだけ

130cm制限でパパとりっちゃんは下から眺めてました…


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記
小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記




その他のコースターなんかはなんだかんだ乗れて♪


久々に絶叫系乗ったな~


それに

ガラガラでして(笑)


気楽にいっぱい楽しめましたよ♪


写真整理に疲れて…

字を打つの面倒なんで

後は写真を見てなんとなく想像してください。笑


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記





小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

白ひげでかかったよ~

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記
↑はるくんはちゃんとのれてるけど…

↓りっちゃん…笑
小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記



小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

後ろのイワンコフ邪魔だな(笑)なんて撮りながら…

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記



小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

ランチ

麦藁帽子のオムライス♪


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


そんなこんなで

one pieceの写真ばっかりですが

楽しい一日でしたよ


リビングチェスト [ KODO ] 68cm ナチュラル = ノートパソコンデスクとしても使え...
¥49,800
楽天