クリスマス | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。

みなさん

メリークリスマスです。



小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image

さてさて、春君には一日早くサンタさんが訪れました~笑


あくまで、忙しいサンタさんからのプレゼントと言うことで(笑)




明日は学校があるので、今日少しでもプレゼントを堪能してもらいたくて(笑)


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image

この笑み


最高だ~笑


プレゼントは

3DSソフトのペーパーマリオ


午前中、そこそこやって大はしゃぎ♪


お昼前に、セノバで映画の予約してたので



小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image

ワンピース観て来ました~


ちゃっかりメンズデーって言うね(笑)


そんでもって

街中ぶらぶら~


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image
サンタさんがいっぱい~


最近

街に出かけると

こいつを飲むのですが

これがまた高い…泣


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image
フルーツバーあおきの生ジュース

しかも、一番高いマスクメロンが春君のお気に入り

パパは泣き泣き見ています。

じっくり、堪能して味わってくれてるので、まあアリですかね



小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image

実家で、手巻き寿司とクリスマスケーキを御呼ばれしてきました♪


そんなこんなで、みなさん

よいクリスマスを~


[ KODO ] 167cm キャスターテレビ台・TV台・ナチュラル[tvボード/ローボード/...
¥69,800
楽天