koroの壁紙 -9ページ目

myhome ^¥^v

【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! 参加中
本文はここから






最近出来たmyhomeデス(≡^∇^≡)




では・・・先ず一階




koroのアニメ壁紙-x

シンプルにしてみました!


お客様が来る時にはこっちの方がイイかなって思ったんで(笑)



ではでは、二階




koroのアニメ壁紙-未設定

茶色の床は、ダイニングな感じです!!


ピンクの床は、リビング!テレビ見ながら待ったりしましょう( ̄▽+ ̄*)



最後の三階




koroのアニメ壁紙-未設定

ココは、ホントに寝るだけのお部屋(笑)



コンナ感じがmyhomeですv



ネ~

仲のいイ男子と2人で遊ぶッテデート!?


ウチ的には、タダの遊ぶナンですが……


周りの友達はデートって言いますショック!


う~ん難しいショック!


誰か教えて下さいパンチ!

イヤー

風邪かな!?


鼻水止まりませんショック!


授業中なのンで鼻かめないし……ショック!


しんどいですガーン




koroのアニメ壁紙-20100420155638.jpg

久~~!!

2日に一回更新するとか言いながら、やってない><



ホントごめんm(_ _ )m



ペタも返してないのに・・・



数名の方が、ペタを続けてくれていて凄く嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんて、幸せモンかと思いました!!





話を本題に戻しますと・・・



最近更新が出来ません!!



なので、ケータイから取ってきた画像そのままブログに貼ります!!



なんか、雑でゴメンなさいm(_ _ )m



PCからは、基本PC用の背景のを作って貼ります><






こんな、バカでも宜しくお願いします!!










koroのアニメ壁紙-x

おひさ~~

お久~~~~~~



皆様お元気していましたでしょうか??



ウチはトゆうと・・・



日々寒くて震えてます><



ま~~ぁ久々の更新!!



なかなか、書いてなくてスンマソン・・・。



チョット聞きたいんですが、



ウチが作ってない画像とか欲しい??



基本ケータイ用だけど・・・



良かったら教えてね!!




            以上!久々に更新したkoroでした ^¥^v






















koroのアニメ壁紙-x