koroの壁紙 -10ページ目

感謝!!







皆様ありがとうございます><





コメントに優しいお言葉書いて頂けてホンット幸せモンって思いました(///∇//)







これからも(そこそこ)頑張るんでヨロシクですo(^-^)o


















koroのアニメ壁紙-x

読んでね!!





最近、学校が早やいわ・・・






    帰んの遅いやらで・・・。






なかなか、更新ができません><






なので、長期の休み以外は、ペタやコメントなんかは次の日になります。






更新も、出来れば毎日したいのですが・・・






更新は2日に1回になると思います。






こんなウチですがお願いします><

あ!!誕生日おめでとう ^¥^




今日だったよね!!





今月って後、ブン太だけ?!

















koroのアニメ壁紙-x














koroのアニメ壁紙-x

お久しぶりです><

お久しぶりです><


なかなか、更新しなくてスイマセン(>_<)









言い訳なんですが・・・



学校が忙しすぎます!!



も~~~~なんで~~~~~?!


ッテいつも愚痴ってます・・・。(笑)




朝1コマからは、6時起き・・・



帰ってくるのは9時過ぎがホトンど><







とにかく、しんどいです><















koroのアニメ壁紙-x

やけくそ!!

明日から学校の授業始まる><



しかも、明日は6時起き!!




koroのアニメ壁紙-x