ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そろそろ、違うの作ります!!
う~~ん何がイイかな??
やばすぎ><
かっこE><
OVA見てて作ってみた><
なつかC!!
小さい時ハマってみてました!!
らんまのチャイナ服が好きで、何着か買った覚えある(笑)
アニメ見てハマった><
何!!あのかっこE人たちは(///∇//)
真剣に惚れました><
でも・・・まだキャラの名前がはっきり分かりません・・・。
誰か教えて~~~!!
久しぶりの更新です><
学校の授業決めるのが大変で・・・。 ←言い訳(笑)
は~~今日も学校行って来ます!!