ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お待たせしましたフランです^-^
今回初の試み文字入れ・・・( ´艸`)
う~んビミョーなんで止めとこ( ̄ー ̄;
白石完成です(≡^∇^≡)
最近リクのお答え遅くなりつつあい・・・不甲斐ないです(ノ_-。)
あ!テニプリ久々かも(≡^∇^≡)
てか!立海初!?
う~~んどうだか自分で分かんないや(-^□^-)
Dグレ大好き^¥^
誰でも大大歓迎です(≡^∇^≡)
皆とたくさんお話出来たらうれCです^-^
あ!ついでに↑の表紙も自分で作ってみましたo(〃^▽^〃)o
長い間お待たせしましたm(u_u)m
こんなウチですが仲良くして下さいo(^-^)o
ラビもかっこEなv