ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スイマセンm(u_u)m
滅茶苦茶ウチの好きなレン君ばっか使ってしまいました・・・
お気に召したらうれCですo(^-^)o
雲雀さんマジかっこE(≡^∇^≡)
D.グレに興味持ったのは、CMでのラビの赤髪でしたv
なつかC^¥^
誰!このかっこE人vッテ友達に聞いたの凄い覚えてます(≡^∇^≡)
最近友達に言われて・・・髪の毛の色が派手な人が好きみたい( ´艸`)
恋次・・・ゾロ・・・クロス・・・
うんw今上げただけでも色派手だなо(ж>▽<)y ☆
お待てせですv
スイマセン・・・ウチのかってで、と云うか・・・センターのが一番気に入って入れてしましましたA=´、`=)ゞ
だって!仁王かわEくないですか!?(笑)
あ!今日はひな祭り(=⌒▽⌒=)