koroの壁紙 -23ページ目

MI-YAさま!

スイマセンm(u_u)m


滅茶苦茶ウチの好きなレン君ばっか使ってしまいました・・・


お気に召したらうれCですo(^-^)o




koroのアニメ壁紙-x

零さま!

雲雀さんマジかっこE(≡^∇^≡)


 





koroのアニメ壁紙-x

ぬらりひょんの孫買ったべv

やばい!
ついに買ってしまった!(´Д`;)

本がドンドン増えてく・・・(((( ;°Д°))))

少年コミックで・・・Dグレ,ブリーチ,結界師,ツバサ,ホリック

少女コミック入れたらハンパない(´0ノ`*)


あ~本が無残にあちこちに散らばってる~o(TωT )

では!今から3巻まで買ったんで読みます(^ε^)♪

え!片づけは!?ッテ思った人v

ホットいて下さい^¥^




koroのアニメ壁紙-20100303143608.jpg

あむサマv

D.グレに興味持ったのは、CMでのラビの赤髪でしたv


                               なつかC^¥^


誰!このかっこE人vッテ友達に聞いたの凄い覚えてます(≡^∇^≡)


最近友達に言われて・・・髪の毛の色が派手な人が好きみたい( ´艸`)


恋次・・・ゾロ・・・クロス・・・


    うんw今上げただけでも色派手だなо(ж>▽<)y ☆











koroのアニメ壁紙-x



トッチさま!

お待てせですv


スイマセン・・・ウチのかってで、と云うか・・・センターのが一番気に入って入れてしましましたA=´、`=)ゞ


だって!仁王かわEくないですか!?(笑)





koroのアニメ壁紙-x

       あ!今日はひな祭り(=⌒▽⌒=)