ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログの改装にかれこれ3時間かかりました(w_-;
息抜きでピグうろちょろシテテ・・・話混んでしまったタメカナ(?_?)
↑
言い訳
でも!お話出来てスッキリしたからv( ̄▽+ ̄*)
+-零ってことでヾ(@°▽°@)ノ
お待たせしました完成ですv
氷帝全員の壁紙できましたv
実はウチもD.Gメッチャ好きですo(〃^▽^〃)o
でも・・・中々作る機会が無くて(´・ω・`)
でも!今回makdo様のおかげで作れました(≡^∇^≡)
リクありがとうございますv
お気に召されたでしょうか?
他のアメンバーの子に「がっくん」をとリクされていたので・・・
氷帝ファンが多いことにビックリしました( ゚ ▽ ゚ ;)
みき様お気に召したでしょうか(?_?)