宇宙と繋がるオススメワークのご紹介 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

愛と感謝の心でライフスタイルに

笑顔と豊かさを♡

 

 

心とつながる

星とつながる

宇宙とつながる

 

 

Smile Color の

横島 雪です

 

 

 

これからは

みなさんが宇宙と繋がっていく時代と

いわれています

 

 

 

心とつながって

星とつながって

宇宙とつながるって

どうゆうこと?

 

 

 

心と、星と、宇宙とつながる

ワーク

 

 

 

 

 

 

 

色々と経験を積み重ねて

その経験から腑に落ちたことを

皆さんにご紹介しています。

 

 

 

 

今まで、様々な経験をして

生きづらさを感じながら生活をしてきました。

 

 

 

 

カラーセラピーと出会い

自分自身と向き合い癒し

自分軸、自分らしさとは何かを

探求してきました。

 

 

 

 

その結果、自分軸ができたことで

毎日充実した生活を送ることが

できるようになりました。

 

 

 

 

占星術にも出会い

今までの経験と合わせながら

学んでいくうちに

自分軸を持ち充実した生活が

送れるようになっていったのは

私自身が持っている

星を使えるようになったからだと

気が付きました。

 

 

 

持っている

星を知ると何がわかるのか?

 

 

・人生の目的

・心の基盤

・ものの考え方 好きなこと あらゆる感性

・豊かさと拡大のポイント

・克服し到達したい最終目標

・成長のプロセス

 

 

 

本当のあなたらしさを

星を通して知り理解することで

 

 

 

あなたがあなたらしく

魅力的に輝けるようになります♪

 

 

 

自分自身が輝いて生きることで

幸福や心の豊かさを感じることが

できるようになります。

 

 

 

占星術師 海部 舞さんの

書けば書くほど宇宙とつながる、願いが叶う

星使いノート

 

 

7つの星

それぞれからの10の質問

 

 

本当の自分を知る

あなたの才能が開花する

あなたの魅力を輝かせる

人生の目標を見つける

行動力を高める

お金と豊かさを広げる

精神的な成長を促す

 

 

それぞれの10の質問から

本来のあなたを思い出していくことができます。

 

 

最終的に、星を通して

今の自分自身を客観的に見ることで

星を使い現実を創造していけるように

なっていくワークとなっています。

 

 

自分をもっと好きになり

現実をより良くしていく

力をつけたい方に

オススメの本です♡

 

ぜひ

体験してみてくださいね。

 

 

 

⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎

 

【Smile Color活動場所】

 

 

⭐️ROSEBAY表参道さん⭐️

 

クリアリングセッション 

15分 1000円

 

開催日が決まりましたら

お知らせいたします。

 

アクセサリーやその他の作品も

飾ってありますので

ご覧いただけたら嬉しいです♪

 

 

場所 東京都渋谷区神宮前4-13-8-1階

 

ごあいさつ | 株式会社スパイスマインド株式会社スパイスマインドからのごあいさつ。美容と健康をテーマに、世界に眠るSpecialを探し求め、皆様にお届けします。リンクspicemind.co.jp

 

 

 

⭐️東京都赤十字血液センター有楽町献血ルーム

 

献血をされた方に

カード、カラーを使用した

リーディングセッションを行ってます。

 

月1回 

 

 

⭐︎ 〜⭐︎ 〜⭐︎