活動場所がきまりました | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術


みなさん
こんにちは



Smile Color の横島 雪です



活動場所が

決まりました♪♪





私が好きなお店で🥰



星からのクリアリング
メッセージと
自然と笑顔になる作品を
お届けいたします♪♪



愛と感謝の心で
ライフスタイルに
豊かさを



Smile Color の
コンセプトは
愛と感謝と笑顔です。



愛と感謝に溢れた方々との
出会いで感じこと。



今までの経験と体験で
積み重ねたことなどを



クリアリングメッセージにのせて
お伝え致します。



使用する技とツール


⭐︎ミルキーウェイタロットカード
⭐︎その他のカード
⭐︎カラー
⭐︎占星術
⭐︎チャネリング
⭐︎星の浄化コーティング術



【活動場所】

ROSEBAY表参道さん
東京都渋谷区神宮前4-13-8-1階


クリアリングセッションの
日時はその都度お知らせ致します。
作品は製作中です♪


今までの場所とは変更になりますが
ボランティア活動も再開いたします。


その他、決まりましたら
またお知らせいたしますね♪♪


必要な方の元に届きますように🧡



















Smile Color
横島 雪