エネルギーを整えることが開運に繋がります。 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 

 

Smile Color の

横島 雪です

 

 

自分を研究することが

好きなのでおきたことを

検証していく

 

 

霊感があると

よく言われていたけど

知らずに使っていると

意識として感じづらい


 

5感を育てて素直に感じていくと

6感が研ぎ澄まされていく

 

カラーセラピーのセッションを

たくさんの方にさせていただいて

選んだ3色から

今の状態を傾聴しながら

コミュニケーションをとっていく

 

はじめのころは

色のキーワードから

感じることを質問していった

 

セッションの数を重ねていくと

敏感体質のこともあって

クライアントさんの

波長に自分の波長を

すぐに合わせられるように

なっていった。

 

エネルギーを受け取る幅が

広くなり、感じる能力も

高まっていったんだと思う

 

もともと接客業を

ずっとやっていたこともあり

人の気持ちにも更に敏感に。

 

占星術の勉強をして

場所にある集合意識や

人のエネルギーも

感じやすい体質とわかり

 

私のエネルギーにも

影響を与えることが分かった。

 

すぐに回復すれば良いけど

体調によって

エネルギーが落ちたままに

なってしまうこともある

 

そしたら、

エネルギーが落ちたまま

引き寄せるから

人の想念(生霊)や

霊もあつまりやすくなる

 

エネルギーワーカーさんや

霊媒師さんのお話をきいて

色々なことがわかって

納得した

 

知識を持っていて

それを深め

理解することは

ほんと大切とわかった

 

その時、

浄化、浄霊、プロテクションする

技を伝授していただき救われた

 

出会えてなかったら

どうなっていたのか?

怖いなとおもう

 

視えないことだから

余計わからないことも多い

 

同じようなことを

何度か経験しているから

やっと体験をとおして理解できた

 

わからないまま

悩んでいる方は多いのかなとおもう

 

セッション、カウンセリングを通し

今のエネルギーの状態を見ていきます。

 

エネルギーの滞りをなくし

良い方向に引き上げるために

エネルギーをはじめに

浄化(チューニング)します

 

次に、浄霊憑依の

浄霊を行います

 

セッション、カウンセリングで

わかった原因となっているものを

一緒に浄化していきます

 

そのあとに

良いエネルギーを入れます

 

最後に

プロテクションを行います。

 

エネルギーの状態が落ちている

滞りがあると感じている方は

色々な影響を受けている

可能性もあります。

 

マイナス思考や

気が重くなっていたり

肩こり、頭痛が頻繁におきたり

元気がなかったり

行動力がいつもより

落ちていたりと

色々とあります

 

いつものご自身の状態と

比べてください

 

エネルギーを

良い状態に上げていくことが

開運に繋がっていきます

 

これから

エネルギーを整えていくことが

とっても大切

 

更に

スピリット

マインド

ボディを

ご自身で整えることも

大切です

 

チャクラの状態

エネルギーの状態を確認






 


 

開運 星の浄化コーティングセッション

カウンセリングの詳細は下の欄から


 


 

 

☆自己紹介

 

 

 

 

☆開運・星の浄化コーディングカウンセリング

 

 

 

 

 

 

 


宇宙を味方につけて願いを

 成就・開運 私を知る 

 占星術ワーク講座

 

 

 



 

 

 

⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎

 

【Smile Color活動場所】

 

 

⭐️ROSEBAY表参道さん⭐️

 

クリアリングセッション 

15分 1000円

 

開催日が決まりましたら

お知らせいたします。

 

浄化・開運ジュエリー作品販売も

おこなってます。

ご覧いただけたら嬉しいです♪

(ただ今製作中)

 

 

場所 東京都渋谷区神宮前4-13-8-1階

 

 

 

 

 

⭐️東京都赤十字血液センター有楽町献血ルーム

 

献血をされた方に

カード、カラーを使用した

リーディングセッションを行ってます。

 

月1回 

 

次回は 12月16日 (木) 13時~15時

 

 

⭐︎ 〜⭐︎ 〜⭐︎