楽しい未来が待っている? | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

あなたの人生に輝きをプラス

 

ジュエリーアクセサリー教室

サンキャッチャーカラーセラピー教室

 

Smile Color

(スマイルカラー)




 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆

サポート体制  ☆★☆


 

 

 

 

おはようございます

 

 

今年に入り

自分の中で挑戦することが

増えているように思います

 

 

 

やりたいなと思ったら仕事は

引き受ける

できるか心配でも引き受けるようにしています。

 

 

 

なにか始めようと思ったり、挑戦したり

行動に移すとき

 

 

 

人は

まず行動する人

考えて保留にしてそのままやらずに

終わってしまう人

自分は無理と決めつけてやらない人

 

 


色々な人がいるけど

私は、まず行動します

 

 


 

先日、受講した

ティーチャー講座も専門学校の講師も

わたしにとっては

ハードルが高いなっと思ったけど

挑戦しようと決めました

 

 

 

 

挑戦しようと決めた日から

その日まで

とにかく一生懸命勉強したり

準備したり

頑張る





この時点で

行動する人としない人では

かなりの差がでますよね




 


そして、

行動して決めて

経験をしたら

見える世界が変わるんです

確実にキラキラ





それを体感すると

頭で考えて計画して勉強するより

経験がどれだけ大切なのかがわかります





なかなか行動できない方

ぜひ、行動に移して

体感してほしいなと思いますニコニコ






気分はこちらの写真のように

楽しい未来が待ってます♪










Smile Color は 

Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。



{7C358694-F0BD-4751-88AA-0E60CB1FE399}{1DB4B75D-58FE-43C3-83A2-44BA33E8FC54}{B04157A5-301A-45C7-9B13-EA01899CF219}




Smile Color メニュー
カラーセラピー 】

 ★Color-Brilliance-Dew ☆☆ ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆



       

Suncatcher ®︎ jewelry 】

  ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

  ★30day jewelry color Program講座☆☆   
           

     
    
 【Suncatcher ®︎デザインアップ講座】
      (Colour Lotus 承認)
  ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
  ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

【12item Suncatcher ®︎講座】
     (Colour Lotus 承認)

  ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                 ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「木」 「太陽」   ☆☆