どっと疲れがでた後の楽しみ♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術


あなたの人生に輝きをプラス


ジュエリーアクセサリー教室 
サンキャッチャーカラーセラピー教室


Smile Color 
(スマイル カラー)


 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆

サポート体制  ☆★☆


 




おはようございます♪


 

昨日は
専門学校でカラーセラピーの
初授業でしたキラキラ




はじめは
やはり緊張




テキストの内容を理解できているかな
伝え方はわかりやすいかなと考えながらも
授業が進むにつれて少しずつ
緊張もほぐれていきました




ワークをやっているときは
みなさんとお話をする時間を
沢山とったので
生徒さんの笑顔もみれて
たのしんでもらえたので
ほっとひと安心




でも授業終了後には
どっと疲れがでました〜  




沢山の生徒さんにお伝えするのに
かなりのエネルギーを使ったのだと思います




2週間後の授業に向け
テキスト作りをまた頑張ります




授業の後は
美味しいごはんとデザートを食べながら
Colour Lotus のMTGラブ








授業で頭を使ったせいか
甘いデザートが
とても美味しかったハート




Smile Color は 

Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。



{7C358694-F0BD-4751-88AA-0E60CB1FE399}{1DB4B75D-58FE-43C3-83A2-44BA33E8FC54}{B04157A5-301A-45C7-9B13-EA01899CF219}




Smile Color メニュー
カラーセラピー 】

 ★Color-Brilliance-Dew ☆☆ ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆

    
           



Suncatcher ®︎ jewelry 】

  ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

  ★30day jewelry color Program講座☆☆   
      


 【Suncatcher ®︎デザインアップ講座】
      (Colour Lotus 承認)
  ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
  ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

【12item Suncatcher ®︎講座】
     (Colour Lotus 承認)

  ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                 ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「木」 「太陽」   ☆☆