【上級講座】今の私にぴったりSuncatcher®︎ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術



あなたの笑顔をサポートするお教室


Smile Color 
(スマイルカラー)


ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室



 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆




おはようございます



今日は
晴れて洗濯、掃除日和ですね
もう少しで
桜も咲くかしら🌸



生徒さんの作品のご紹介ニコニコ


{54143BCE-6A2B-49B0-89A5-D63B17E66A52}


Dewサンキャッチャーカラーセラピー
上級講座の作品です



上級講座では
相手の為にサンキャッチャーを作ります




可愛いサンキャッチャーを
作ってくださいました
今の私にぴったりです
嬉しいラブ



可愛いサンキャッチャーに
力をもらいながら
頑張ろう(*^^*)



上級講座は
ツールを使用して
セッションの練習をしますピンク音符


{6B327A7F-410B-4E8B-AFA8-ED2818965C5E}



セッションは
やらないと出来なくなってしまうので
資格取得後も
定期的に
セッション練習会を
開催しています



4月も2回開催ハート



この日に参加してくれた
Hさん
次回はティーチャー講座を受講されます



その前に
セッション練習会で
お会いするのを楽しみにしていますウインク




Smile Color は 

Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。  



{BEA4B7C1-1F37-4060-928B-81CB0D904A47}



サンキャッチャーメニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 ●サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

12item Suncatcher ®︎講座
 (Colour Lotus 承認)

 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「木」 「太陽」   ☆☆