【中級講座】皆さんとても真面目です♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術


あなたの笑顔をサポートするお教室


Smile Color 
(スマイルカラー)


サンキャッチャーカラーセラピー教室
ジュエリーアクセサリー教室


 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆



おはようございます




昨日は

雪が降って

寒かったですね





そんな中でしたが

Dewサンキャッチャーカラーセラピー

中級、上級講座を開講しましたニコニコ




中級講座からは

セッション練習も

多くなります




悩みに対して色を提案する練習
インテリアカラーでトレーニング
ツールを使わないで行うセッション練習

など盛りだくさん




サンキャッチャーワークショップは

チェーンを使用して

色の意味を考えながら作っていきます




昨日受講してくださった
Hさん
とても真面目で
復習をしてきてくださいましたラブ



Smile Color の生徒さん
真面目な方が
とても多いんです



みなさん
やりたいことも
明確になってきています



そのために
何をしないといけないかなども
考えていて
カラーセラピーやサンキャッチャー作りを
深く学んでいきたい方や
ジュエリーアクセサリーを
他の講座にプラスしたい方
カラーセラピーを
自分の資格にいかしていきたい方




みなさん
一人ひとりやりたいことは
違くて当たり前



でもその中で
共通するものが
あるのって素敵でだなと思います





Hさんの作品ですピンク音符ブルー音符



{078C2F05-062D-4811-A401-F52E20C140D5}



Smile Color は 

Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。  


{90815690-D16A-43F5-9636-23D80F9F5401}


サンキャッチャーメニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 ●サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

12item Suncatcher ®︎講座
 (Colour Lotus 承認)

 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「木」 「太陽」   ☆☆