悩みが解決できちゃった | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 
 
Smile Color 
(スマイルカラー)
 
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 
 
おはようございますピンク音符


昨日は
収納ケースを
ご紹介



その収納ケースに
入っているのは
 
 
30day jewelry color Program講座



 

 で使用する材料ニコニコ
いつも使用している材料はこちらです



{7176A3EE-6AA6-4E65-AA2D-18DE304F008D}


 
 
可愛らしく
 


小さいキットになっているんですハート
 
 


アクセサリーでいちばん困るのが
たくさんの材料を持ち運んだり
在庫を抱えてしまうこと
 


 
材料が多いと持ち運ぶのも大変アセアセ
在庫が増えると場所もとってしまいますよね
 
 
 
でもその悩み
 
 
 
小さいキットになっていることで
解決できちゃいました
 
 
 
持ち運びも軽くて楽ちん
在庫を抱えることもなくなりました
 
 
 
またキットがかわいくて~
眺めてるだけでもワクワクしちゃいますラブ



今日も良い天気ですね
雪もだいぶ溶けてきたので良かった



今日は、
アクセサリー作りを楽しもうかな(*^^*)

 
 
 
Smile Color は 
Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。
 
Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆
 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー
 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆