どんな気持ちになりますか? | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 
 
Smile Color 
(スマイルカラー)
 
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 
 
おはようございますピンク音符
 
 

皆さん部屋の中を
掃除して綺麗になったとき
どんな気持ちになりますか?
 
 

すっきりとする
 

 
晴れやかな気持ちになる
 
 

透き通った気分
 
 

すがすがしい気分
 
 

人それぞれ違うと思いますが
すっきりする方が多いですよね~おねがい
 

 
私はすっきりとします
そして
きれいになっていくにつれて
気分もさわやかピンク音符むらさき音符
 
 

カラーセラピーが身近になるととどうなる?
そう考えたとき
部屋を掃除した後の気持ちと同じって言ったら
一番わかりやすいかなと思いますハート
 

 
昔はいろいろと悩むことが
多かったけれど
カラーセラピーが身近になってからは
悩まなくなり前向きな気持ちになりました
 

 
何か嫌なことがあったとします
 

 
掃除したあとの部屋のように
気持ちが整理整頓されていたら?
 
 

問題が起こった時に
物事をシンプルに客観的に考えられるようになり
解決がしやすくなります
 
 

逆に汚い部屋のように
感情や思いが入り交じっていたら?
 
 

何がほんとの気持ちかわからなくなり
さらに問題が増えて解決するどころか
悩みも膨らんでいきます
 

 
そしたら
気持ちがすっきりするまでにも
かなり時間がかかってしまいます
 

 
はやく悩みの種がわかったら
その分はやく気持ちもすっきりして
前向きになれますよね
 

 
気持ちの整理整頓って
とっても大切なことだと思ってます



悩みぐせがあるかた
カラーを味方につけて
気持ちの整理整頓
ぜひ実行してみてくださいね


 
カラーセラピーを
身近に感じたい方はこちらから
↓↓↓
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座☆☆
 
 


{755E70C5-25EE-4B51-AA45-DD5E652745DA}


 
 
募集中講座
 
グローリーサンキャッチャー講座
 
場所  六本木オフィス
日時       1月27日  15時~
 
価格 
4000円
 
クービック予約システムから予約する
 
 
 
Smile Color は 
Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。
 
 
Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆
 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー
 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆