この言葉しか出て来ない♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 
 
Smile Color 
(スマイルカラー)
 
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 
 
おはようございますおねがい
昨日は
30day jewelry  Color Program講座と
グローリーサンキャッチャー講座でした
 

 
お話に夢中になり
写真を撮り忘れてしまった作品が…
 

 
生徒さんに送っていただいてから
またアップさせていただきますね
 
 

Jewelry Color Program 講座受講中の
Sさん
昨日2作品制作したので
あと2作品で講座が終了です照れ
 
 

昨日の作品キラキラむらさき音符


{F6AD6711-F2AD-407F-928D-A4C6806EEC02}

{2107DC5F-7647-4EFC-A13F-D3AF3E7A507D}


リング

 
ピアスは細かい作業が多いので
時間が少しかかる作品
Sさん
手際よくサクサクと
作業を進められました



こちらの2作品の
作り方をお伝えすると
材料の使い方にビックリ‼️



あーすごい(*^.^*)
あーすごい


ビックリ
この言葉しか出て来ないと
おっしゃっていました


確かに



私が受講していたときと
同じ反応をしていたので
その時のことを
思い出してしまいました



講座を受講中は
本当に楽しかったなぁハート



Sさんも
講座が終わるのが寂しいと
言ってくださり
またまた同じ反応キラキラ
次回お会い出来るのをたのしみにしてますね♪


 
グローリーサンキャッチャー講座の作品は
またご紹介します(*^^*)

 
 
 
 
Smile Color は 
Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。
 
 
Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆
 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー
 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆