だから私は楽しくて仕方ないんです♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 
 
Smile Color 
(スマイルカラー)
 
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 
 
おはようございますキラキラ
今週から新しいドラマが始まりましたね
面白いドラマはあるかな
楽しみだな



{009C6E65-36D7-4C42-BBE0-D64F03501788}


最近
息子に言われたひと言!!
 
 
カラーセラピーって
すごい勉強が必要だね
 
 
息子も将来を考えるお年ごろ
今までは全く興味を示さなかったけど
どんなものか知りたくなったみたいです
 
 
彼がセッションを受けて思ったこと照れ
 
 
その時々で選ぶ色が変わるから
かなりの勉強が必要になるねブルー音符
 
 
そのための
コミュニケーションを学んでも楽しそうむらさき音符
 
 
自分の気持ちがわからない人は
わかるからいいよねブルー音符
 
 
継続して受ける変化がわかって楽しそうだねピンク音符
 
 
と感想を教えてくれました
 
 
確かに
いろいろと勉強が必要です
 
 
だから私は楽しくて仕方ないんです
 
 
すぐに終わってしまう学びは
好奇心旺盛な私には
飽きてしまって長続きしないんです
 
 
今年はさらにカラーセラピーを
学んでいきたいと思ってます
 
 
どんだけ好きなんだ〜(*^^*)

 
 
 
募集中レッスン ★★★
 
 
Smile Color は 
Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。
 
 
Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆
 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー
 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆