即購入を決めました‼️ 決めた理由は? | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術


 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 

Smile Color 
(スマイルカラー)
 

      〜Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定校~
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 
 
おはようございます
昨日、
パソコンが欲しいと思い
電気屋さん巡りをしました〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符


行った電気屋さんは4件
 

わからないことも多いので
店員さんに色々聞きたいと思い
それぞれの店舗でお話を聞きました〜
 
 
その中で一人の店員さんの
お話がとっても分かりやすかったので
その店舗で
即購入を決めました
 
 
決めた理由は?



私の悩みや質問を聞いて
私の目線でいろいろとお話をしてくれるので
とにかく説明がわかりやすい!!
納得してから
どのパソコンが私にあっているか
選択することができましたむらさき音符
 
 
ほかの店舗の店員さんは
自分目線の話し方だったので
最後までお話を聞く気にもならず…
 
 
改めてお客様目線に立つことは
とってもたいせつだなぁと実感しました(*^▽^*)
 
 
特にレッスンの時など
昨日の店員さんの伝え方を
見習いたいと思います音符
 
 

勉強になった出来事でしたニコニコ
 
 
 
昨日から
仕事はじめ
ミーティングをしながら
美味しいランチをいただきましたハート


今年も楽しいことがいっぱいに
なりそうだなぁ


今日は
ジュエリーアクセサリーの
体験レッスンです
生徒さんにお会いするのが
楽しみですラブ




{546146B5-1B13-4ACA-9824-EF2CDEEFB5FB}
 
 
Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆
 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー
 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆