私だ‼️と思った方 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 
Smile Color 
(スマイルカラー)
 
      〜Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定校~
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 

おはようございます
お正月
母、姉、姪、私、娘
女子だけで集まってご飯を食べましたハート
 
 
大学一年生の
姪っ子に合うのは久しぶり
お話をしていてとっても楽しいんです
 
 
それに姉も、姪っ子も、娘も、私も
ジャニーズ好きなんですラブ
半分はジャニーズの話で盛り上がりましたピンク音符ブルー音符
 
 

姉が西洋占星術を勉強しているので
色々と教えてもらいました
 

私はものづくり女性らしいもの
が好き
さらにコミュニケーションが得意
 
 
女性らしいもの・・・キラキラ
モノづくり・・・ ジュエリーアクセサリー サンキャッチャー作り
コミュニケーション・・・セッション、伝えることなど
 
 
納得です
 
 
洋服は女性らしいものは着ないけど
持ち物は可愛いものキラキラ
キラキラしているものが大好きですキラキラ
 

ものづくりは、
忙しくて作る時間が持てないと
ストレスが溜まります
最近は、チャーム入りSuncatcher®に
はまってるんです流れ星
時間を見つけてミニバージョンを作ってます
 

コミュニケーションが得意?
ずっと接客業の仕事をしていました
接客業以外考えたこともないです^_^

 

講座で生徒さんとお話しできる時間は
とっても楽しくワクワク大好きですラブ
 


そう考えると
自分が求めていることや好きなことを
仕事にできているんだっと実感してしまいましたピンク音符ブルー音符
 


私と同じ感覚を持ってる方
絶対いますよねウインク
 

キラキラが好き
作る事が好き
人とお話をするのが好き
 

私だ!!


と思った方ぜひ遊びにいらしてくださいね
一緒に好きなことをして
楽しみませんか?




{DEBCDBA7-DB3F-4F03-98A2-67A4F8E1C148}



 
Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆
 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー
 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆