2016/01/30 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

おはようございます。

私の♡最近の楽しみ♡

TCカラーセラピーを開発された
中田哉子先生のメルマガを読むこと

SAIKO先生の色彩のラブレター

毎日10時頃配信されます

色々なテーマがあり
自己啓発が好きな私には
とても読み応えがあり
毎日楽しみにしていますドキドキドキドキ

最近のテーマをご紹介しますね

「感情と思考の不一致」

ネガティブな自分を受け入れることで、
はじめて、自己肯定感が持てる。

「自分らしく輝く人生…って必要なの?」

自分らしく輝くために、自分探しをすることは
自分らしく輝くことを遠ざけているかもしれません。

自分を探すのではなく、
正しくは、自分を知る。


毎回読むたびに
昔の私を思い出します

自分探しを
ずっとしていたから

自分探しをするために
仕事を変えて新しい環境に
身を置いてみたり
自己肯定感が低かったので
毎日認められようと頑張り過ぎたり

人に気を使いすぎているときは
かなり疲れました

本当の自分はどこにいるんだろうと
悩んだり

いまでは
ありのままの自分を
受け入れられるようになり
過ごしやすい毎日を送ってます音譜音譜

色彩のラブレター

言葉がまたいいですよね

私にとって
毎日届くラブレターのようで

うれしい

今日も楽しみです



{8890BD2D-2C1A-49BD-BFAE-B3EC5F4DFB17:01}