心の整理 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

おはようございます

ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♡

ある人に言われた一言

いつも頭の中が
整理されている感じですよね

はじめ言われたときは
びっくり
面白いこと言う人だなと思いました

でもよく考えてみたら
言われた通り
確かに
頭の中がいつも整理されています

心の中がモヤモヤすることも
たまにはあるけど
ずっとモヤモヤが続くことがなく
いつも晴れやか

人に合わせる性格で
人間関係に悩むことがあった私が
心がけて変わったこと

自分を大切にする

自分を大切にすることは
自分の気持ちに正直になること

そのことを1番に生活していたら
自然といつもクリアな気持ちで
生活できるように 

自分の気持ちと
常に向き合うようになったことで
気持ちの整理がつきやすく
物事を客観的に見れるように
 
どうしても自分の気持ちがわからないときは
セルフカラーセラピーをして
見えてない部分の気持ちを知ることで
気持ちが整理しやすくなっているのかなと
思います(*^.^*)

これからも
自己認識力を高めていきたいと
思いますラブラブ

{E26CA527-455C-454A-B610-46890A7FAF5C:01}