緊張 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

おはようございます♡

今日からまた寒くなるみたいですね 

先日
お友達ふたりに
カラーセラピーを体験して頂きましたさくらんぼさくらんぼ

それぞれ好きなワークを選んで頂き
セッションを開始ニコニコ

頭の中でセッションを想像して
流れを考えていたんです
でもいざとなると緊張して
言葉がスラスラと出てこないあせるあせる

頭ではこれを伝えたいと思っていても
なかなか良い言葉が見つからない

セッションしながら
自分に足りない部分もわかりました

お友達は
選んだボトルの言葉のなかに
心に響く言葉があり
カラーセラピーっておもしろいと
思って頂けて安心しました♡

お二人からの感想ラブラブラブラブ

自己認識のワークを選ばれたKさん

じぶんの底にあることを知れて
安心感もありました

4本リーディングを選ばれたTさん

心の中をのぞかれているようで
楽しかったです


次回のランチ会のときも
またやってねと言われ
うれしかったですドキドキドキドキ

まだまだ色々勉強をして
経験を積んで
楽しいセッションができるように
前に進んでいきたいと思います♪

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡